←前へ ↑一覧へ 次へ→

青年部 3月BIG例会《高野 登氏》

2010/03/24

経営者・後継者の皆様
青年部会員の皆様
 《お申込みは↓》
   http://e.doyu.jp/shiga/7days/event/
 
     青年部 3月BIG例会のご案内

 青年部2009年度スローガン
 『磨け!人間力と経営力』
  〜仲間とともに、勉強と実践の継続を〜

                 青年部幹事長 藤田 雅樹

 お世話になります。下記のとおり3月BIG例会を開催いたし
ます。
 顧客や利用者に本当に喜んでいただくためのサービスとは何か、
そしてそれはどのようにして創られるのか、サービスを超えたとこ
ろにあるものとは何か。
一流ホテルにおける実践例を交えながらのお話にはサービス業の
みならず他業種においても大変参考になる部分があります。
ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。



      記

とき:3月24日水曜日18:30〜20:50
ところ:草津アミカホール
    (草津市役所隣・駐車場は草津市役所駐車場をご利用ください)
    http://www.city.kusatsu.shiga.jp/www/contents/1222301253361/index.html
    草津市草津3丁目13番30号 TEL:077-561-2345
テーマ:「サービスを超える瞬間」
     〜最高のサービスとは、設備でもマニュアルでもない。
     “人の価値“だ。〜
講 師:高野 登氏 人とホスピタリティ研究所 代表
    (ザ・リッツカールトン・ホテル・カンパニー元日本支社長)【プロフィール】
1953年生まれ。長野県長野市戸隠出身。
プリンス・ホテルスクール第一期卒業後、ニューヨークに渡り、
ホテルキタノ、NYスタットラーヒルトン、NYプラザホテル、
SFフェアモントホテルを経て1990年ザ・リッツ・カールトン・サンフランシスコ入社。1992年に日本支社立ち上げのために来日。
ザ・リッツ・カールトン・ホテル大阪の開業準備に参画。その後、
ザ・リッツ・カールトン・ホテル東京開業を手掛ける。
2009年9月末退職。現在、「人とホスピタリティ研究所」を設立
し、代表として活躍中。リッツ・カールトンの成功事例を中心にした、
企業活性化・人材育成・社内教育などの講演依頼が後を絶たない。
著書にはリッツ・カールトンが大切にする「サービスを超える瞬間」
[かんき出版]、「サービスを超える瞬間」事例・実践編[かんき出版]、
「絆が生まれる瞬間」ホスピタリティの舞台づくり[かんき出版]。
【スケジュール】
〈受  付〉18:00
〈開  会〉18:30
〈講  演〉18:35〜20:30
〈質疑応答〉20:35〜20:45
〈閉  会〉20:50

参加費:3,000円
申込み:
 ※下記いずれかの方法にて3月13日(土)までにご登録ください
 ※締め切り後のキャンセルはご遠慮ください。
 ※定員が300名となっております。定員に達した段階で
  受付を終了いたします
 同友会会員・青年部会員はe.doyuから⇒
         http://e.doyu.jp/shiga/
 その他の方は ⇒ WEBサイト
         http://e.doyu.jp/shiga/7days/event/

 または E-mail:info@shiga.doyu.jp・FAX:077-561-5334


BIG例会チラシ_高野氏_.pdf (BIG例会チラシ_高野氏_.pdf)