滋賀県中小企業家同友会

インフォメーション

(株)シンコーメタリコン 宮路正男様の黄綬褒章受章記念祝賀会 社員を大切にする会社を実感!

その他

2014年度「滋賀でいちばん大切にしたい会社」に認定され、滋賀県中小企業家同友会で人を生かす経営を実践するモデル企業としても例会でご報告をいただいている(株)シンコーメタリコンさん。
⇒ http://www.shinco-metalicon.co.jp/outline/authorized.html
このたび、溶射技能士の宮路正男様が黄綬褒章受章の栄に浴されました。


シンコーメタリコンさんで同賞の受賞者は3人目と聞いて、ただただ驚くばかりです。
⇒ http://www.shinco-metalicon.co.jp/news/prize_005.html

社員さんに対する会社としての深い思いやり、溶射という職業に対する強い誇りを感じます。
祝賀会の発起人には立石豊社長が就かれ、9月15日(日)正午から大津プリンスホテルにて社員さん、業界、お取引関係、所属団体より160人が参加して盛会に開催されました。
滋賀県中小企業家同友会にもご案内をいただき、私が廣瀬が参加をさせていただきました。
宮路氏の思い出話を感動的に映像化されるなど、社員さんを心から大切にするシンコーメタリコンさんならではの祝賀会でした。

(記 廣瀬)