滋賀県中小企業家同友会

インフォメーション

青年部4月例会のご案内 『同友会ですがなにか』

ニュース

~青年部 4月ウエルカム例会のご案内~

開始日時 2021/04/23 () 18:30
終了日時 2021/04/23 () 21:00
参加費 0円
会場名 ZOOMによるオンライン開催

青年部の魅力を改めて発信し自社、滋賀、日本を盛り上げる新たな”仲間創り”を目的に開催します。

同友会、青年部に未入会の方で、共に学び成長したい経営者仲間や従業員の方をお誘い頂き、一緒にご参加ください。

《例会内容》
・青年部正副幹事長メンバーによるパネルディスカッションを行い、同友会の学びで社業を伸ばしたメンバーから同友会で得た価値を話してもらいます。
その立場は様々で創業者・事業承継者・経営幹部の視点から実際の事例を交えてディスカッションを行います。

テーマ『同友会ですがなにか』
2020年 ❝我々の当たり前❞ を一瞬で奪っていったCOVID-19。大企業にも大きな傷を残し中小企業への被害も待ったなし。
『同友会なんてやっている暇じゃない』そんな声が聞こえる中、こんな時代だからこそできることがあると強く思ったメンバーがいる。
それが滋賀県中小企業家同友会青年部。
滋賀経済の未来を担う次世代がここに集結し、それぞれの熱い想いを語り合う。
何のためにやっているのか?なぜ同友会なのか?
そんなメンバーが今まで得てきた価値とは。
今できることを考え行動し続けた ❝熱いタマシイ❞
今だからこそ聞いてもらいたい。

【ゲスト、社員さんの申し込みはこちら】
https://shiga.e-doyu.jp/s.event/

☆例会の第二部としてオンライン懇親会 ❝スナックかおり❞を開催します。
例会では語り尽くせなかった事や経営の悩みなど。普段なかなか話す機会が無い経営者仲間と雑談交えながら
楽しく語り合いましょう。仲間の輪が広がるキッカケとなるよう心よりお待ちしております。

お申込みはコチラ