滋賀県中小企業家同友会

インフォメーション

第21回女性経営者全国交流会in彩の国埼玉に滋賀から5人で参加してきました!

その他

中小企業家同友会全国協議会が主催する第21回女性経営者全国交流会in彩の国埼玉が2018年6月21日(木)~22日(金)に「誰もが輝く社会の創造~私たちが次の時代を拓く力になる・シブサワスピリットでつなごう未来へ~」をスローガンに大宮ソニックシティをメイン会場に開催され、全国から過去最高の980名が参加しました。
滋賀県中小企業家同友会からは、次の5名が参加し、分科会を中心に熱い学び合いに参加をしてきました。

敬称略・順不同

1 滋賀 滋賀建機(株) 蔭山 孝夫
2 滋賀 (株)アド・プランニング 川邉 和明
3 滋賀 (株)ハートコンピューター 高橋 玲子
4 滋賀 (株)ハートコンピューター 永井 友恵
5 滋賀 滋賀県中小企業家同友会 廣瀬 元行

家事、子育て、介護、事業の承継など、今の日本では女性経営者が背負っている独自の課題は少なくありません。そのような課題を、家族や働く仲間の理解や協力を得ながら、強い思いとしなやかな心で乗り越えてこられている女性経営者は、本当にたくましいと思います。
滋賀県中小企業家同友会でも、女性だがらこそ理解し合い、知り合い・学び合い・励ましあえる場づくりを進めたいと思っています。担当は蔭山代表理事と廣瀬(専務理事)です。



女性経営者の会づくりにご参加いただける方は、事務局の廣瀬までご一報を、お待ちしております。
滋賀同友会事務局 TEL077(561)5333 FAX077(561)5334